★柿原徹也 ・Tetsuya Kakihara (声優・歌手) の情報 ★ 公式ニュースを配信! (非公式サイト)

柿原徹也さんの情報ファンサイトです!~ 非公式でも、沢山様々な公式ニュースを寄り集まってて楽しみに更新される ! Twitterで@kakki_fansもフォローしてくださいね!~
(CD・DVD・GAME + Events)のNext Releases 一覧はこちら
新着情報 *What's New + Site UPDATES:
>> すべて記事の一覧のはここでチェックして下さいね (All Contents & Posts listed here)
このページ内のすべて記事一覧: 最新順 (all posts within this page - newer at top)::

PR(オススメ!柿原さんの出演作品):
banner_ao_evo.pngbanner_zero_evo.png夜伽話~白雪の章~ しらつゆの怪tsukiuta_you.jpgbanner_fairy_tail_natsu.gifhakkenden2.jpg
Jewelic Nightmare (ジュエリック・ナイトメア)鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド) WAND OF FORTUNE(ワンド オブ フォーチュン) II FD amnesia_crowd_shin_ali.jpg
オススメ分類・Recommend::Event Report// Special Interview// iPhone・iPad・Android Apps// DVD// Video// Otome Games // Web Radio// Gallery// MusicCDs// BLCD// Special Goods// Downloads

[EVENT Repo + Photos] 2012. 8月25日『劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女』大阪舞台挨拶 と 「トーク&プレゼント抽選会」!!- ナツ役の柿原さん出演!(August 2012) Fairy Tail Movie: Osaka fan greet + special talk / present show - Guest: Natsu (cv Tetsuya Kakihara)

Posted by みちこ on

★『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』の公式サイト★より

ftevent_movie_25.jpg

『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』の大ヒットを記念して、8月25日(土)、公開前に一度もイベントを行えなかった大阪にて、舞台挨拶を開催しました。主人公のナツ役を演じる柿原徹也、ルーシィ役の平野 綾、原作者の真島ヒロ、そして藤森雅也監督が大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマで登壇。豪華キャストらが一堂に集結し、大阪のファンの熱い歓迎を受けました。

舞台挨拶のほかに、MOVIX八尾が併設するアリオ八尾にてトークイベント&抽選会を開催。整理券が朝9時の配布開始直後に即予定数配布終了するなど、大勢のファンが押し寄せました。すでに映画を鑑賞したファンが多く、真島ヒロがみんなの映画の感想が知りたいと聞くと、「よかった-!!」という声とともに大きな拍手が起こりました。

トークコーナーでは、制作時のエピソードとして、真島ヒロが劇場版のアフレコで収録時、柿原の収録だけいけなかったことを詫びつつも、「柿原さんはナツそのものだから大丈夫!」とあらためて柿原の演じるナツに太鼓判!また今回は、来場者からの質問を受け付けて、真島ヒロは漫画を描く1週間のスケジュールを回答。「月曜にネームを作り、火曜に下絵、水・木・金曜で20ページ(1話分)の原稿を仕上げ、土・日曜は劇場版の仕事や単行本のお仕事です。」とこたえ、ハードスケジュールの中連載を続けていることに観客一同驚かされたが、「それでも楽しいです。」と笑顔で返していました。
柿原は、劇場版とTV版のアフレコの違いを質問され、「今回の劇場版に懸けていたので、普段はそこまで喉のケアはしていないのですが、今回はしっかりナツの叫びができるように、前日は喉を使いすぎないように気をつけて当日に臨みました」と劇場版にかけた意気込みを語りました。

抽選会では、真島ヒロ、柿原徹也から直接サイン色紙がもらえるということで、抽選のたびファンが、一喜一憂。イベントの最後には、ファンから「ガンバレー!!!」とエールをもらい、暑い大阪の夏、1時間たっぷりとファンと触れ合いました。

【登壇者のコメント <大阪に来た感想とファンへのメッセージ>】
柿原:大阪に行く時はいつもワクワクしています。大阪に来ると素敵なファンの皆さんに会えるので、今すごく楽しんでいます。
いつ映画化するんだろうと思いながらTV版のアフレコをしていましたが、ついに劇場版になりました。僕はもう(劇場版を)3回みました!ぜひ僕に負けないように3回4回と見ていただければと思います。

真島:大阪にくるのを楽しみにしていました!大阪に仕事できたのは2回目です。またサイン会とかで来れたらいいなと思います!!
原作のほうもまだまだ続ける予定です。(コミックス34巻買っていただいた方、)ありがとうございます。35巻はオリジナル・アニメーション・DVDが付きますので楽しみにしていてください!!これかもみんなが笑顔になれるような漫画を描いていきたいと思います。

映画『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』は、大ヒット公開中。



写真は平野綾さんのブログより *^-^* 全記事を読んで: ”FAIRY TAIL 舞台挨拶 大阪
(クリックすると拡大します・click to enlarge):

ftevent_25s_20120826042537.jpg ftevent_25a.jpg
'控室でお弁当を食べる2人' ^^

ftevent_25b.jpg
(左から監督、平野綾さん、真島ヒロさん、柿原徹也さん)



<♪ 関連イベントレポート> Related EVENT REPORT

web_star.gif[EVENT Report, Photos + Videos] 2012. 8月18日「劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女」 初日舞台挨拶が決定しました!!■ナツ役の柿原徹也さん、とキャスト・スタッフ出演! Youtubeで公式イベントライブ映像あり!!(Fairy Tail Movie: First day fan greet + watch video of event at Youtube!)

web_star.gif[EVENT Report, Photos + Videos] 2012. 8月3日 *FAIRY TAIL 全員浴衣で登場!夏(ナツ)祭り完成披露試写会 オフィシャルレポート - (ナツ役の柿原徹也さん出演!) Youtubeで公式イベントライブ映像あり!!(Fairy Tail movie summer special! Everyone in Yukata, including Natsu (Kakihara-san!) + watch video of event at Youtube!)

[EVENT Report + Photos] 『劇場版 FAIRY TAIL』 公開録音イベント+ ライブイベント記録のダウンロード (Fairy Tail web radio special event: can download webradio of event)can download webradio of event)


<♪ 関連記事> Related Entries
(新しい情報がたくさん!)
**FAIRY TAIL アニメ情報 ここです~ Anime Entry is here**
**『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』 ここです~ Movie Entry is here**