★柿原徹也 ・Tetsuya Kakihara (声優・歌手) の情報 ★ 公式ニュースを配信! (非公式サイト)

柿原徹也さんの情報ファンサイトです!~ 非公式でも、沢山様々な公式ニュースを寄り集まってて楽しみに更新される ! Twitterで@kakki_fansもフォローしてくださいね!~
(CD・DVD・GAME + Events)のNext Releases 一覧はこちら
新着情報 *What's New + Site UPDATES:
>> すべて記事の一覧のはここでチェックして下さいね (All Contents & Posts listed here)
このページ内のすべて記事一覧: 最新順 (all posts within this page - newer at top)::

PR(オススメ!柿原さんの出演作品):
banner_ao_evo.pngbanner_zero_evo.png夜伽話~白雪の章~ しらつゆの怪tsukiuta_you.jpgbanner_fairy_tail_natsu.gifhakkenden2.jpg
Jewelic Nightmare (ジュエリック・ナイトメア)鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド) WAND OF FORTUNE(ワンド オブ フォーチュン) II FD amnesia_crowd_shin_ali.jpg
オススメ分類・Recommend::Event Report// Special Interview// iPhone・iPad・Android Apps// DVD// Video// Otome Games // Web Radio// Gallery// MusicCDs// BLCD// Special Goods// Downloads

[EVENT Report + Photos + Videos] *FAIRY TAIL 全員浴衣で登場!夏(ナツ)祭り完成披露試写会 オフィシャルレポート - (ナツ役の柿原徹也さん出演!) Everyone in Yukata, Fairy Tail movie summer special! - Guest: Tetsuya Kakihara (as Natsu)

Posted by みちこ on

**FAIRY TAIL アニメ情報 ここです~ Anime Entry is here**
**『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』 ここです~ Movie Entry is here** (新しい情報がたくさん!)

8月6日 多くの写真、ビデオも追加しました! Added more photos + (official) Youtube videos!

浴衣姿のキャストさんとスタッフさん!!♪♪♪
みんなさんもフェアリーテイル映画を見に行ってくださいね!♪♪
一緒に応援しましょう!!!

ft_natsu.jpg

(左から) 特別ゲストでリサ役の吉木りささん、主人公のナツ役を演じる柿原徹也さん、ルーシィ役の平野綾さん、原作者の真島ヒロさん、そして藤森雅也監督が登壇。
From left to right: Risa Yoshiki*Risa, Tetsuya Kakihara *Natsu*, Hiro Mashima, Aya Hirano *Lucy*, Masaya Fujimori (director)

”『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』が、8月18日の公開を前にいよいよ完成!本日8月3日に有楽町丸の内ピカデリーにて披露試写会が行われました。
30度を超える猛暑の中駆け付けた満員のファンを前に、主人公のナツ役を演じる柿原徹也さん、ルーシィ役の平野綾さん、特別ゲストでリサ役の吉木りささん、原作者の真島ヒロさん、そして藤森雅也監督が登壇。主人公ナツの名前にかけて“夏祭り”というテーマのもと、全員浴衣姿で舞台挨拶を行い、作品の完成を祝いました。

今の率直な気持ちを聞かれ、
柿原さんは、「漫画が連載して6年、アニメが始まって3年。思いを一つにして作ってきた結果がこの劇場版につながったと思います。初めて大きなスクリーンで活躍するナツたちを、楽しんで観てもらいたいです。」とコメント。
続いて平野さんは、「スタッフ・キャスト共に仲が良くて本当にギルドのような雰囲気なんです。今回の劇場版は気合いの入り方が違い、原作とアニメのおいしいところをすべて詰め込んでいると思います。どこが好きと言われても困るぐらい好きなシーンが多いので、自分の好きなキャラクター以外の部分も、くまなく見てほしい!」と思いを語りました。
また、原作の真島ヒロさんは、「この映画はファンの皆さんからたくさんの“作ってほしい”という声が寄せられて作られたものです。できあがって本当に感無量。原案から脚本からとにかくたくさんのところに関わらせてもらいました。自分も大満足な作品です。」と映画完成への喜びをかみしめておりました。
本作で初めて『FAIRY TAIL』に携わることになった藤森監督は、「原作の良さをストレートに表現することを心がけた。真島先生の描き下ろしを一気に読んだような快感を味わってほしいです。」とコメント。
また、『FAIRY TAIL』の大ファンだったという吉木さんは、「斬新な魔法、痛快なアクション、壮大なファンタジーが魅力。一生懸命成長していく姿や固い絆が結ばれていくところが好きで、原作は一気読みしてしまったが、その感覚が味わえる作品になっています!」と作品のできに太鼓判を押しました。

また、夏祭りをテーマにした舞台挨拶ということで、“夏の思い出”を聞かれると、
柿原さんは、「小さいころはドイツにいたので、夏休みに日本に帰ってきて映画館にアニメを観に行っていたのが思い出。今は自分がその映画を作る側になったことが、夏の思い出とリンクしている。」と気持ちを語り、 平野さんはまさかの「実は何の思い出もないんです。プライベートで海もお祭りも言ったことがなくて…。」と自身がインドア派であることを暴露。「夏は本を読んでいました。クーラーがなくて汗だくで本を読んでいました。これからいい思い出を作っていきたいです。」と笑いを誘っておりました。
吉木さんは、高校生のとき夏休みに文化祭の出し物として映画を作った思い出を披露。「まさしく青春。実はヒロイン役を自ら立候補しました!」と語り、
最後に真島さんが「仕事を始めてからは、夏も仕事ばかりしていて漫画を描いていた記憶しかない。なので、夏の思い出は“今日・この日”にしたいです!浴衣を着たのも今日が初めてだし、今日を“夏の思い出”にしたいです」と感動の言葉を口にすると、会場は暖かい拍手に包まれました。”

「『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』の公式サイト」 より (2012月8月4日)

テレ東相内アナ、イケメン声優に胸キュン (nikkansports) より


NEW! ♥写真. Photos♥
fairytail03.jpg fairytail05.jpg
fairytail06.jpg
moviecollection.jp より

hwchannel_20120803_1501_0-enlarge.jpg

★YouTubeのムービーコレクションチャンネルで公開中!★
v1d.jpg

Event Video 1 平野綾、柿原徹也登場! FAIRY TAIL 完成披露上映会 
Event Video 2 柿原徹也、平野綾、吉木りさらが浴衣姿で夏の思い出を振り返る



<♪ 関連イベントレポート> Related EVENT REPORT

web_star.gif[EVENT Report, Photos] 2012. 8月25日『劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女』大阪舞台挨拶 と 「トーク&プレゼント抽選会」!!- ナツ役の柿原さん出演!
(Fairy Tail Movie: Osaka fan greet + special talk / present show - Guest: Natsu (cv Tetsuya Kakihara)

web_star.gif[EVENT Report, Photos + Videos] 2012. 8月18日「劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女」 初日舞台挨拶が決定しました!!■ナツ役の柿原徹也さん、とキャスト・スタッフ出演! Youtubeで公式イベントライブ映像あり!!(Fairy Tail Movie: First day fan greet + watch video of event at Youtube!)

[EVENT Report + Photos] 『劇場版 FAIRY TAIL』 公開録音イベント+ ライブイベント記録のダウンロード (Fairy Tail web radio special event: can download webradio of event)can download webradio of event)