★柿原徹也 ・Tetsuya Kakihara (声優・歌手) の情報 ★ 公式ニュースを配信! (非公式サイト)

柿原徹也さんの情報ファンサイトです!~ 非公式でも、沢山様々な公式ニュースを寄り集まってて楽しみに更新される ! Twitterで@kakki_fansもフォローしてくださいね!~
(CD・DVD・GAME + Events)のNext Releases 一覧はこちら
新着情報 *What's New + Site UPDATES:
>> すべて記事の一覧のはここでチェックして下さいね (All Contents & Posts listed here)
このページ内のすべて記事一覧: 最新順 (all posts within this page - newer at top)::

PR(オススメ!柿原さんの出演作品):
banner_ao_evo.pngbanner_zero_evo.png夜伽話~白雪の章~ しらつゆの怪tsukiuta_you.jpgbanner_fairy_tail_natsu.gifhakkenden2.jpg
Jewelic Nightmare (ジュエリック・ナイトメア)鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド) WAND OF FORTUNE(ワンド オブ フォーチュン) II FD amnesia_crowd_shin_ali.jpg
オススメ分類・Recommend::Event Report// Special Interview// iPhone・iPad・Android Apps// DVD// Video// Otome Games // Web Radio// Gallery// MusicCDs// BLCD// Special Goods// Downloads

[EVENT] 「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」イベントレポート

Posted by みちこ on

柿原徹也さん(龍峰役)
seiya_ryuu5.jpg
**関連のアニメの記事!http://kakiharainfo.blog.fc2.com/blog-entry-118.html



seiya_event2.jpg
"イベントでは新作第一話を観たり、出演者たちの星矢に対する熱い思いを聞いたりと、これでもかというほど小宇宙を燃やした夜になりました。
そして、聖闘士星矢を知る方はなじみがあるかと思いますが、柿原は紫龍の息子である龍峰役で出演致します。
アニメは、毎週日曜6:30~ テレビ朝日系列にて放送中です!
新たな世代の聖闘士達の活躍を是非ご覧ください!"

81produce staff blog より http://www.81produce.co.jp/staff/2012/04/03


「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」が2012年3月30日新宿バルト9で開催されました。
>>イベント記者会見レポート部分: (柿原徹也さんのみ掲載~)
seiya_event.jpg
写真左から:柿原徹也さん(龍峰役)、小西克幸さん(蒼摩役)、古谷徹さん(星矢役)、
緑川光さん(光牙役)、雪野五月さん(ユナ役)、諏訪部順一さん(エデン役)


若林 : 続きまして、龍峰役の柿原さんとエデン役の諏訪部さんに。諏訪部さんに関してはまだ一度もアフレコやっていなくて、柿原さんに関してはこの間初めて龍峰をやって頂いたという所なんですが、この作品に対する期待と、かつての「聖闘士星矢」に関する思い出などあればお願いします。

◆龍峰役・柿原徹也さん : 今回、世界中の星矢ファンの皆さんが見ていらっしゃるということですが、僕自身も海外出身で、小さい頃から日本のアニメやマンガに憧れがあり、その中でも一番思い出に残っている作品が「聖闘士星矢」でした。その作品に携わらせて頂くということ自体が、本当に信じられないことでもあり、光栄なことですし、こんなに沢山の人に愛されている作品なので、僕たちの世代からも、また次の世代にどんどん繋げていけるような作品にしていきたいと心より思っています。
現場自体も本当に「聖闘士星矢」が好きな人たちが作っているんだなということがよくわかる現場でスタッフや、役者の皆さんの熱い想いがよく伝わってきます。僕も皆さんの熱に負けないように、新しい聖闘士たちと共に走り抜けていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

全体の記事を読むには原文へ::http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/sp/n120413/ 2012.04.13


>>主イベントレポート部分:
seiya_event_f3.jpg
seiya_event_f2.jpg

-柿原さん、龍峰はどんなキャラクターですか?
柿原徹也さん(以下、柿原) : 彼は、天性の才能を持っていて、この世代最強の戦士と言われながらも病弱であるというハンデを抱えている男の子です。だけど、大変なことになっているお父さん(紫龍)のため、そしてアテナを守るために小宇宙の成長を追い求めている聖闘士です。

-世界同時中継が、終了の時間となりました。最後に、全世界の皆さんに一言お願いします。
柿原 : こんなに長い間、「聖闘士星矢」を愛して下さった皆様に、本当にありがとうございます、という言葉を伝えたいです。「聖闘士星矢」のファンの皆さま、歴代の先輩方に恥じぬように、最高の作品を作っていきたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

seiya_event_f4.jpg
更に、水の属性、ドラゴンの聖闘士・龍峰役の柿原さんは、父親・紫龍の必殺技でもある「廬山昇龍波(ろざんしょうりゅうは)」を繰り出します!
また、「彼は本当に病弱なので、『廬山昇龍波!…カハッ!』みたいな…(笑) そういうキャラクターになるのが怖いので…。今はそんなことないですよ?ちゃんと収録したときには彼はしっかり、生きていました。」とのこと。

seiya_event_f5.jpg
-そろそろトークステージの終了の時間になりました。
国内向けにもう一度、一言お願いします。
柿原 : 今日は世界の人たちと繋がることが出来て、今一度「聖闘士星矢」の偉大さを感じることが出来ました。この大役を胸に、今後も最高の作品を作っていきたいです。
早くお父さんである紫龍のことを助けたいですし、全力でアテナを守っていきたいなと思いますので、今後ともどうぞ、「聖闘士星矢Ω」をよろしくお願いします。

最後はやはり、観客、スタッフ、キャスト一同で繰り出すこの台詞で締めくくられ、「SEIYA NIGHT-聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」は大盛況の内に幕を閉じました。

全体の記事を読むには原文へ:: http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/sp/n120422/index.html 2012.04.22